2006年08月12日

炎天下にひまわり

あっつ〜〜〜〜〜。と毎日言ってますが、
昨日はまた凄い数字を見ました。

息子のサッカーのお迎えに行こうと車に乗った時
目にしたその文字は。


       [out side 42]



よんじゅうにどって!


ここはニューヨークですか?
シートベルトがまるで「焼きごて」のようでした。

でも走り出すと風に当たって少し温度が下がり


       [out side 38]


あ〜、これでやっと涼しく・・・

なってないし。



さんじゅうはちどって!


地球の温暖化、相当進んでないですか?
なんだか怖い気がします。


行く道の途中、奈良公園の横を通り過ぎるのですが
鹿達は大丈夫かと心配でよそ見しちゃいました。

みんな木陰や水辺を探して座り込んでいました。
可哀想に。。。

暑い日に鹿の心配をするなんて、奈良に来て3年、私も
すっかり奈良市民になったものです。

あ。

この炎天下で何時間もサッカーしてる息子の事を心配しないと。


でも、彼は大丈夫でしたよ。体力ついたなー。


息子をサッカーに送り込んでいる間、るびたんは
シャンプー&トリミング。

トリミングといっても、お腹回りのボーボーを少しだけカットしてもらっただけですが。


どうですか、るびたん。 ご感想は。



ひまわり2.jpg
      「まずまずじゃない?」


気に入ったようですね。
ひまわりもつけてもらって上機嫌です。


でも・・・。


ひまわり1.jpg
          「なによー。」


頭のテッペンについてる。。。ぷぷ。
きっと取れにくいように上の方につけてくれたのよね。


・・・もうないですけど。

もうちょっとお上品にならないと、オシャレもできないよ〜。

ニックネーム しーま at 09:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする