2006年08月17日

ドッグカフェ三昧

ここ数日、実家へ帰省したりもしながら、あちこちの
ドッグカフェに出没していました。

今日はそのレポなど♪


まずはご近所から


「ドッグカフェ ファニー」

ファニー3.jpg

広いお庭が魅力です。ここで走り回ってもOK!


ファニー8.jpg

お花もキレイ。お庭側にもたくさん咲いてました。



ファニー2.jpg

看板犬のファニーちゃんと記念撮影


最初は繋がれていたファニーちゃん、るびたんが
気になって仕方ない様子。



ファニー5.jpg

             「るびと遊ぶ?」



ファニー7.jpg

             「もちろんよ!」


オーナーさんにお許しを得てファニーちゃんもリードを
外してもらい、るびたんとお庭で駆け回りました。



ファニー4.jpg

        「こんなになっちゃったわよぉ」



楽しかったねー!
ファニーちゃん、遊んでもらってアリガトウ♪

あ。私は明太子オムレツを、息子は焼き飯を食べました。
「ピラフ」じゃなくて「焼き飯」ってとこが息子の心に
ヒットしたみたいで、

「美味い!家庭の味だ!!」と喜んでいました。

こう言われると、私の料理が美味しいみたいで
うれしいじゃないの♪(←幸せな性格)

オムレツもとっても美味しかったです。
(食い気に走るとついつい写真を忘れます。)


次は実家に帰省中に行ったお店

「ラ・ファミーユ」

お盆中も営業していると電話で確認してから行ったのですが
到着すると、あれ?閉まってる?

よく見ると、営業はお昼の12時から。
あれ〜まだ1時間もあるよ〜、と困っていると
中からオーナーさんのお母さんが出ていらして、

「暑いから中に入って待っていてね。」との事。

や、優しい〜〜。感激です。

しかもその日はたまたま、カメラマンによる撮影会が
あったのです!
ヤッター。すごくラッキー♪


アステ.jpg

看板犬のアステちゃん。体重なんと60キロ。
(ピンボケの上に逆光ですみません。。)


お昼頃、カメラマンの方が、「走って来たの?」と
突っ込みたくなるぐらい汗だくで到着し、(車でしたが)
撮影会が始まりました。

後で郵送してもらう事になってますので、届いたら
またUpしますね。

1枚だけサービスで先に頂いた写真。


ラ・ファミーユ.jpg

写真をまた携帯で撮ったので、ボケてしまいましたが。。

るびたん、カメラマンを前に慣れないおすましをしたものだから、

「なんですと?」 

みたいなお顔になってます。。。

ここでもお客さんやお店の方にいっぱいヨシヨシしてもらって
るびたんご満悦でした。
ワンコもいっぱいいたね。



最後は前に一度レポしたお店

「ドッグカフェPITT」

2度目なので細かいレポはしませんが、オーナーさんが
写真を撮ってくださったので、それをちょこっといじってみました。


雑誌風.jpg

ファッション雑誌の表紙になったるびたん。

「あなたに似合うバッグ」って・・ウンチ袋??


ニックネーム しーま at 13:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする