2006年08月24日

写真が届きました!

先日、帰省中に行ったドッグカフェで、偶然カメラマンによる撮影会があったのですが、その時の写真が届きました。

あまりカメラが好きでないるびたん。
口をへの字にしてないかなと心配しながら封を開けました。


(写真をまたウチのデジカメで撮り直してます。せっかくの綺麗な画像なのに、そのままUPできなくて残念〜!)



CIMG0680.JPG


あ、でもやっぱり可愛いかも!(←親バカ、見逃してやってください。。)
角度がいいのか、お口もへの字になってないし^^
真っ黒に日焼けした私の腕が邪魔ですね〜。
これは普通のL判スナップ。
あと2枚あったけれど、コレが一番可愛いかったです。




CIMG0682.JPG

これは、A4判です。こういうのは家ではできないから、機会がある時に作ってもらえたらすごく嬉しいですよね。

この真ん中の写真が私の一番のお気に入りです。




CIMG0685.JPG

一瞬、合成写真かな?と思ったんですけど、るびの周りの木はカフェの入り口にあった扉でした。
そういえばここから飛び出して他のわんこと遊びに行っちゃったのでした。汗だくで追いかけてくれたカメラマンさん、ありがとう♪
ちょっと眩しげな表情とか、扉の形とか、私はとっても好きです。


ただ、気になったのは・・・。

角。2.jpg  角がっ。。  角。.jpg

撮影会があるなんて知らなかったから、先日生えた角をそのままにしてたらバッチリ写ってしまいました。

まぁ、これもご愛嬌って事で・・・。^^




ドッグカフェ「ラ・ファミーユ」
撮影 「アミ・ダリアンス」
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム しーま at 08:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする