2006年09月08日

女優魂

今日はわんこOKのホームセンターへるびを連れて行くことにしました。
カメラを忘れて画像ナシでごめんなさい。



るび・・おりこうできる?



「さ〜ぁねぇ〜」

と、そ知らぬ顔のるびに若干の不安を覚えながら、店内のカートへ。


するとどうでしょ、きちっとお座りをして笑顔。
ペットコーナーのわんこ達を見ても、身を乗り出すでも吠えるでもなく、お座りしたまま静かに笑顔。




おおおおお素晴らしい!



お散歩の時は、わんこを見つけると「るびはここよー!遊ぶのよー!」ってアピールしまくりなのに!


店員さんに

「すっごくいい子だね〜、落ち着いてるね〜」
「どこにでも連れていけるね〜」


と褒められ、



「いい子」だって。ぷ。




ママは照れちゃいましたよ。


店の前の小さなカフェでお茶している間も、ずっとカートにお座り、そして笑顔。


ここでも犬好きの店員さんや子供達からモミクチャにされているのに、


「るびです。おりこうができるるびです。」


と、いい子爆裂。



すごいよ!るび♪すごすぎるよー!



今までのイタズラは、なかった事にしてあげようかな〜♪


1歳が近づくと、やれば出来るものなのね、とママは嬉し涙にむせびながら帰宅したのだけれど。


家につくなり、ちょっと様子が変なのです。


何だか・・・今ひとつご機嫌がよろしくないような・・・。


おりこうるびさん、大丈夫ですか?るび、るびちゃーん!




背中.jpg

     「本日の営業は終了しました。」



・・振り向きもしないんですけど。

この後、ものすごいイビキで寝てしまいました。



人もわんこも、女はみんな女優なのね。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ニックネーム しーま at 01:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする