2006年09月13日

100均天国と好みの変化

先日の記事にいただいたコメントを見て、「よし!陶器だ」とさっそく買いに行ってきました。
最初ペットショップを覗いたけれど、丁度いいのがなくてそのまま100均に。

今更ながらですけど、本当に100均って何でもありますねー。

ペット用品コーナーにも「折りたたみ式キャリーバッグ」に「冷え冷えマット」に(このへんはさすがに100円じゃなかった。)「わんこ用トルマリンネックレス」(←効くのか?)まで!


で、昨日の戦利品です。

CIMG0779.JPG CIMG0770.JPG

レモン柄のプラスティックマット込みで300円なり〜。
お水じゃなくてスープが入っていればよかったのにね。


CIMG0774.JPG写真たて二つと・・・。


CIMG0772.JPG CIMG0784.JPG

布地が可愛いかったのでカゴも。(これは500円)
るびの雑貨入れにしました。


スカーフが置いてあるところに、中尾彬さんの似顔絵があって
「中尾彬さんも使っています!」って書いてあったけど
あの人のスカーフって100円なの?(笑)


安いわ〜、100均天国だわ〜、でも他のお店も見たいわ〜。←結局こうなる。

 

 CIMG0791.JPG

近くにあったローラアシュレイにあったぬいぐるみに釘付け。
散々迷ったあげく、おさると羊にしました。


CIMG0794.JPG


昨日のヒット賞


別の店でわんこ時計発見。尻尾が左右に揺れてるのが可愛くて。
お値段640円。安い!即買い!


と、ここまでウキウキ気分でお買い物を続けて、ふと思ったんだけれど。。


「・・・なんで私がぬいぐるみを!?(汗)」


ぬいぐるみを見て欲しいと思った事なんてなかったのに。
可愛い小物なんて全然好きじゃなかったのに。

ていうか、むしろキライだったんじゃ・・・?

どうもるびを飼い始めた辺りから、どんどん好みが変わってきたような気がします。
わんこグッズに目が行くようになった延長かしら。


そういえば、携帯にカラフルないも虫のストラップをつけてたら、友人から

「これ、何!?まったくらしくないよ!」

って言われたっけ。。

いも虫はまずかったかな・・・。

わんこTシャツにわんこバッグで散歩にも買い物にも行くって言ったら、きっと彼女は驚愕するだろうな〜。

子供っぽいものが大嫌いな以前の私には考えられないスタイルだし。



CIMG0454.JPG
     「それは、るびの影響を受けてますね?」


そうね、ママはちょっと変わってきたみたい。
・・・若干キモく。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

















ニックネーム しーま at 11:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする