2006年09月21日

やっと走れたね

今日は朝からるびを連れて、矢田自然公園までドライブしてきました。



CIMG0907.JPG



広いでしょう?
反対側も同じように広がっていて、ゴルフができそう。
この広い自然公園が、今朝は何と貸し切り!
だ〜〜〜れもいません。



CIMG0898.JPG


走れー走れーるびたん

ずっとコンクリートの道ばかりお散歩してきたもんね。
いつも週末、一緒にお出かけできなくてごめんね。

走れー走れーるびたん

ここに着くまでの山道、ママは本当は怖いけど
対向車が来たら、ガン飛ばしてでも下がってもらうわ。



CIMG0903.JPG


どんどん走って行っても、「オイデ」の声ですぐ戻ってきて
「ぴとっ」ってお座りするところが


我が娘ながら可愛いっ!!


久々に走った姿を見て興奮してますので、
親バカもエンジン全開です。^^



CIMG0908.JPG


「料理体験館」にはすごく大きないろりがありました。
炭火でお料理できるかまどや調理台もあります。


ところでるびたん、トイレを大小とも一回もしませんでした。
あれ、なぜかしら・・・・





ぁぁあああ朝ゴハンあげるの忘れた!




帰りの山道をガンガン飛ばし、(怖い事なんて忘れてた)すぐにゴハンをあげました。
ちょっと休ませてからザブザブシャンプー、ブンブンドライヤー。





CIMG0909.JPG
          「るびはもうチカレマシタ・・・。」




楽しかったじゃーん♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム しーま at 14:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする