2006年10月01日

息子の愛

「お布団にるびを入れたらダメよ」って言ったのに。


眠る1.jpg
          「しんちゃんはるびの味方だも〜ん。」


大事そうに手を添えちゃって。
お布団が裏返ってるじゃないの、まったく。

だけどね、るびたん。シメシメと思っていても
そこは結構危険地域なのよ。



眠る2.jpg
         「ん?なんだかイヤな予感がするわ!」


ね、動き出したでしょ?
しんちゃんの寝相を甘くみてたら知らないよ。




眠る3.jpg
         「ちょっと〜!話が違うじゃない!」


蹴飛ばされないうちに出た方がいいと思うわ♪

さぁ、あきらめてご自分のベッドへどうぞ。



・・・あ、あれ。。



眠る4.jpg
            「まったく、やれやれだわ。」




戻ってきたわ!


しかも、自分の背中は丸出しなのに、るびにはちゃんとお布団を着せてる!
無意識なのに、ホントにるびを大事にしてるんだねぇ。




・・・感心してる場合じゃないか。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム しーま at 14:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする