2006年10月12日

るびたん オメデトウ♪

ルビーが1歳になりました。


昨日がるびの誕生日。おめでとうるびたん。おめでとう。

我が家に来てから、もう9ヶ月が過ぎたなんて、信じられません。





CIMG1046.JPG




  プレゼントはセーターをあげました。                                            









CIMG1048.JPG






            背中に象さんとリンゴ 
     
          これを着てお散歩に行こうね〜♪                                                                                                            









CIMG1057.JPGCIMG1058.JPG

それから、
何とも言えない顔のおもちゃ。
顔は悪いけど、ボールが入って198円なり〜。







CIMG1030.JPG
かなりキツく詰まっているので、なかなかボールが出せません。
夢中になってボールを取ろうとします。

あんまりおもちゃで遊ばないるびたんだけど、これはアタリだったかな?
ブサイクでも、よく遊べば良しとしましょう。







そしていよいよ恐怖の時間です。


ディナーなんぞ作ってみました。
      


       CIMG1052.JPG
                 「大丈夫なの、ママ・・・。」
    


大丈夫。食べても平気。だと思う。




じゃーん!



CIMG1036.JPGいったい何を表現したかったのか、自分でもよくわかりません。

よくよく眺めてみると、脳裏に浮かんでくる言葉は

      「ぱっくんカバちゃん」・・・!


なぜか触角が生えていますね。どうしてだろう。





CIMG1041.JPG       
         はいはい。  
        るびは優しいから食べてあげますよ。
          
        「るびの顔」って言われなくてよかったわ・・。





もうちょっと何とかなるかと思ったけどな。おかしいわね・・。

まぁ、美味しそうに食べてたから、いいか〜♪



それからそれから、るびがもっと小さい頃に、「1歳までにできればいいなぁ。」と思っていた芸があります。

できなくてもいい事だから、熱心には教えてなかったんだけれど
ちょっとだけできるようになったから、まだ途中ですがお披露目しておきます。


それは、「スタンド」
昔風で言う「ちんちん」っていうやつですね。
これ、キチッとできるとカッコイイなぁって思っていました。

では、練習風景からどうぞ〜。




スタンド1.JPG



  るびたん、土俵入りじゃないんだから。。。

  もうちょっとしっかりしようよ。













スタンド2.JPG

   

        
         惜しいけどな〜〜。
         足が「くけっ」ってなってるよ。
         手もオバケみたいだし。

         もう一息!
  









スタンド3.JPG


     ん〜〜、手の位置がまだ低いけど
     ここまで頑張ったって事で

 
     まぁ、いいでしょう!  
               
     来年のお誕生日には、かっこいいスタンドが
     できるようになってるかな?









来年も元気で誕生日を迎えられますように。
春になったらしんちゃんが卒団だから、お休みの日にはいろんな所に連れて行ってあげるよ。

もうちょっと待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム しーま at 11:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする