2006年10月16日

年賀状はコレで決まり・・・か!?

以前の記事の中でスヌードの話をした時、コメント欄でバンビさんと「いのししのスヌードがあったら年賀状に使えるカモ!」なんて話していたのですが・・・。

あったんだな、それが♪

ママは見つけちゃいましたよ。ごめんねぇ、るびたん。



CIMG1097.JPG  
 コレが噂の(?)いのししスヌードです。
  「かぶり物屋」さんで見つけました。 
 これさえあれば、来年の年賀状はキマリ!?
 
 では、るびたんにかぶっていただきましょう。




    

      CIMG1072.JPG
               「こんなもんでどうでしゅか?」


お笑い系キャラにも慣れてきたのか、案外素直にかぶってくれました。
ほぅほぅ、これはなかなかではないですか〜。


・・・・・ところが、私は気づいてしまったのです。

犬が西向きゃ尾は東。るびが前向きゃいのししは上・・・。


誤算だったわ!


撮る角度に若干調整が必要かも。何とか頑張りましょう。


また一段と「女優るびたん」から遠ざかってしまったけれど、泣かないでるびたん。
ちゃんと可愛いお洋服も一緒に買いましたよ。


 
   CIMG1102.JPG      CIMG1099.JPG  

バーバリー生地のワンピースとバブーシュカ。
バブーシュカってみんな知ってるモノ?私は知らなかったです。
毛糸で編んだバンダナのようなもので、スヌード代わりにもバンダナ風にも使えるらしいです。 
「毛糸」ってところが何だか可愛いらしくて、一緒に買ってしまいました。
   

CIMG1088.JPG
      「やっとお笑い系から脱出できたわ・・・。(遠い目)」



CIMG1076.JPG  
  上品でなかなかよろしくってよ♪
  これも同じお店でお願いしたものですが、
  着丈の調節をしてくださるので
  長めの36センチでオーダーしました。
  「ワンピースのお尻丸出し」が
  どうも苦手で・・・。

  オチッコついたらどうしよう。(笑)
  





CIMG1085.JPG
  
  首もとの結びひもをカミカミしたくて
  我慢しているるびたん。
  やっぱりそれ、噛みたい?
  可愛いのになー。

  





では最後に


CIMG1089.JPG
             「またヘンな事させるぅ〜!」


バーバリーとイノシシのコラボ。

若干泣きそうに見えるのは、気のせい!?
おやつあげるから許してね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム しーま at 12:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする