2006年10月23日

わんこ用食事テーブルが届きました!

実は、ずっと以前から「るびの1歳のお誕生日はコレだわっ♪」と思っていたのですが、誕生日前にメールソフトがおかしくなってしまい、発注メールが送れず間に合いませんでした。

それがやっと届きましたー!うれしい♪


CIMG1119.JPG

ERI'Sさんのペット用食事テーブルです。

以前から、「ちょっと高さがあればわんこも食事しやすいなぁ」って思っていた時に見つけていました。
食事の時にかかる首や腰の負担をやわらげてくれるし、デザインも可愛い♪

タイルやテーブルの色も選べます。


CIMG1121.JPG

器を乗せるとこんな感じ。
これは高さが11.5センチのタイプですが、オーダーメイドもできるようです。


食べている様子を撮ってみました。


CIMG1131.JPG

テーブルがない時よりも・・・


CIMG1132.JPG

ちょっと顔を上げちゃいましたが、ずいぶん姿勢がラクそうです。


10センチちょっとの適当な台がなかなか見つけられなかったので、思い切って買っちゃいましたが正解でした♪


CIMG1155.JPG
              「るびのベロも興奮よ!」


ベロの数も増えてしまいました。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


☆☆☆今日のおまけ☆☆☆

ネットで偶然見つけたのですが、おもしろいです!
是非やってみてください。

さあ、あなたには彼が見えるかな?


http://www.flash.co3.jp/page/f1.html


ニックネーム しーま at 10:18| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする