2006年11月11日

初めてのオフ会[vol.3 夢の共演編]

はじめてのオフ会[vol.1],[vol.2」の続きです。


なぜか軽トラに乗って竹箒を持ったおじさんとコンビで現れた私を
お二人は暖かく迎えてくれました。

「やまさんだー!mikakoさんだー!」

舞い上がった私は喜びのあまりドッグランにかけこみ、
お二人&2ワンズときゃーきゃーと挨拶を始めました。

「見て見てー!ジュリアママとお揃いのパンツはいてきたよー!」
「メリちゃんカワイイー!リックくんハンサムー!」


ふと見ると、ランの柵の向こうに寂しげに佇むおじさんの姿が。。


あっ。そういえばあの人連れてきちゃったんだわ!


すっかり忘れてたし♪ ごめんねおじさん。

なのに私は
お二人にアンケートを書かせて、自分はワンズをハグハグ
という暴挙炸裂!

今から考えると、初対面の方々に何て迷惑な・・・。(滝汗)
相当浮かれてました。本当にごめんなさい。
ちなみにアンケートは、「公園への意見と要望」でした。
もう少し奈良方面に移動してください。以上。


さてお待ちかね、ワンズの登場です。


  CIMG1302.JPG

いつも元気なグラビアアイドルメリちゃん!
この日も元気にランでかけっこ。
おやつを前に満面の笑顔、さすがです。



  CIMG1307.JPG

とってもハンサムなリックくん。
アイラインばっちりの大きなおメメがとっても魅力的♪

そのリックくんに、この日奇跡が起きましたー!

いつもはおっとり系で、ランに来てもママにベッタリだったというリックくんが、ついに、ついに・・・



     CIMG1300.JPG

ボールの「モッテコイ」に成功!
初めてなんだそうです。
リックママのmikakoさんも大興奮、ホントにうれしそう♪


女優グラビアアイドルの前で、ハンサムリックがヤル気全開!
夢の共演となりました〜。^^

わんこも人も、男の子って単純!?


     CIMG1298.JPG

そしてるびたん。
最初は珍しくママっ子になってたけれど、すぐにランで走りだしました。
なんだか、アナタが一番ハイパーだったような気が・・。(笑)


しばらく遊んでから、ママたちはコーヒーを飲むことに。
暑かったから、ワンズもちょっとお疲れかな?


     CIMG1308.JPG

メリちゃん、撃沈。
メリちゃんって、とにかく元気印の印象が強かったけれど
遊びの場意外では、ちゃんと落ち着いていられるお嬢さんでした。

「オスワリ」で写真を撮る時も、しっかり座っていられるし。
ハイパーなだけのるびたんとは違〜う!


     CIMG1310.JPG

甘えん坊リックくんの本領発揮!?^^
遊びが終わるとママに甘えて、お膝でベッタリ。


なのに、るびさんは後からやってきたわんこ達に

「挨拶していきなさいよー!」
と呼んでみたり

たまにカメラを向いたかと思うと


     CIMG1312.JPG

満面のおっさん笑い。
男らしいわー、るびたん。。


お二人は、初対面とは思えないほど楽しく会話してくださって
あっと言う間に時間は過ぎて行きました。

本当にありがとうございました!


そして最後はお約束


     CIMG1317.JPG

おなかウォーカーのCMだぁって、バラバラじゃーん。(笑)


そしてこの後帰路につくワケですが・・・。

カンのいいお二人、
「この人は絶対一人で帰れない。」というのを
ヒシヒシと感じてらっしゃったようで、、、(その通り)

高速の入り口まで、前をやまさん、後ろはmikakoさんで
ガッチリと私の車を挟んで輸送する
という作戦をとってくださいました。

な、なんて手のかかる私・・・。
お蔭様で、無事に家に帰る事ができましたー!


めでたし、めでたし。



-------で、終わると思いきや-------



そうはいきません。

家について、るびの足を洗って、そーだ、ウ○チの処理しなきゃ。



・・・・ない!


ない!ウ○チバッグがない!

。。。忘れて来ました。海ふれに。。あぁーっ!

きっとあの管理のおじさん、忘れ物だと思って中身を見て・・

うぅあああー!ってなってるかも・・・(汗)

気づかずに忘れ物として「保管」されても怖いけど。


連れまわしたあげく放置して、さらにウ○チの置き土産。(爆)


おじさん、ごめんなさい!!


今度会ったらコーヒー奢ります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム しーま at 10:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする