2006年12月01日

衝動買いとリベンジ

先日、るびを連れてホームセンターに買い物に行きました。
なにげな〜くわんこ服のあたりを歩いていたら、カワイイ服みっけ!

サイズもピッタリだし、ホームセンターだからお安いだろうと
値札をみたら・・・。


ホームセンター価格とちがーーーうっ!!反則だわー。


この値段ならちゃんとしたショップで買えるなぁと思ったけれど
見なかった事にして、買っちゃいました!


 CIMG1525.JPG CIMG1521.JPG 


コレです♪
下に無地のTシャツを着て重ね着しても可愛いかな。
これ着て、どこかお出かけしたいところだけれど
             
今年は紅葉は見に行けそうもないから、代わりに
数年ぶりにクリスマスツリーを出そうか・・・な・・・?


引越しばかりしている我が家では、ここ数年は大き目のツリーを
飾る場所がなく、数年間封印してきました。

久々に出したいケド・・。


だ・・大丈夫かしら。(汗)



       CIMG1524.JPG
           「ナニか不安な事でも?」



ええ。。。とってもアナタが。(爆)
みなさんはクリスマスツリーを飾るのでしょうか?



そうそう、話は変わりますが、今日は余ったかぼちゃがあったので
かぼちゃチップスのリベンジをしてみました。


前回はオーブンで丸こげにしちゃったので、(詳しくはコチラ
今回は単純にレンジでチーン。


       CIMG1513.JPG


これでいいんじゃなぁ〜い??
食べてみたら、かぼちゃの甘みが濃くて美味しかったので
ついつい食べすぎちゃって。^^
るびたんゴメン、半分ぐらいになっちゃったよ。


るびにもあげるから怒らないでね。


      CIMG1515.JPG


頑張ってスタンドで「マテ」しているのに、
下半身がお布団と同化しちゃっててわからないね。



CIMG1520.JPG


よそ見してる間に、頭の上に乗ってるよ。^^


RUBY 1バナー.jpgキャバリアブログランキング


ニックネーム しーま at 00:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする