2006年12月06日

ハッ!年賀状!

すごい勢いで1年が終わろうとしています。
12月って日が過ぎていくのが早いような気がして仕方ありません。
さすが「師走」ですね。

何事も動き出すのが遅い我が家、やっと

「ハッ!年賀状作らなくちゃ!」

と思い出しました。(遅っ)

みなさんはもう年賀状用の写真は準備万端なのでしょうか。

遅ればせながら、昨日の夕方公園へ写真を撮りに行きました。
落ち葉がシックな絨毯になっていて、ファンキーな衣装を引き立ててくれそうです。


はーいるびたん、こっち向いて〜♪



CIMG1556.JPG CIMG1558.JPG



CIMG1537.JPG CIMG1557.JPG





こっち向いてぇえ〜〜〜。(涙)


ぅうっ。るびのカメラ嫌いは手強いっ!


るびたん、こっちにおいで。おやつあるよー。



CIMG1545.JPG


近っ!!

そんなに近づかなくてもいいのっ!

離れて、離れて。



CIMG1534.JPG


遠っ!!


離れ過ぎだからー!

もうこうなったら、走ってるところを激写するしかありません。



CIMG1536.JPG



早っ!!


なんでこんなに早いの!?
躍動感ありすぎじゃないの。



・・・場所変えようか。


CIMG1475.JPG


どこ行くのー!



・・・年賀状の準備はお早めに。


RUBY 1バナー.jpgキャバリアブログランキング



ニックネーム しーま at 19:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする