2006年12月12日

安全第一

今日は朝からお洒落な衣装で街頭に。





CIMG1589.JPG




若かりし頃は、まさか将来自分がこんなファッションで駅前に立つとは
思いもしませんでした。


いいの、子供達さえ守れれば。・・・・・_| ̄|○


いっそ、このままるびとお散歩に行こうかしら。




CIMG1563.JPG
              「絶対やめてね。」




蛍光色で目立つから安全なのよ。

怪しい人だって近寄って来ないし。





CIMG1560.JPG
          「るびだって近寄れないもん。」




怯えるんじゃありませんっ!

子供を守るのは親の使命なのです。




       少年A-2.jpg
       「もう、オレの方がデカイっすよ。」




自分より大きな子供を守るためにしては、結構ハードルの高い衣装よね・・・。
でもね、子供はあなただけじゃないしね。

このファッションも、若い子じゃぁちょっと着こなせないかな。





         CIMG1327-1.JPG



二人して、そんなとこからそんな目で見ないように。         


目指そう安全な街作り。母は頑張ります。



RUBY 1バナー.jpgキャバリアブログランキング



ニックネーム しーま at 00:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする