2006年12月22日

パンツ不発

昨日、ちょこママさんのブログ記事を見て「ハッ!!」と思い出した事が。
ちょっと前に、あちこちのブログで見たパンツを履いたぬいぐるみ。
確か、私も買ったはず。3ヶ月ぐらい前に。
袋を開けた記憶・・・ナシ。
いったいどこへ?
戸棚を探したら、ありましたー!



CIMG1730.JPG



まっさらで袋に入ったまま、すっかり忘れていました。
るびはおもちゃではほとんど遊ばない子なのですが
他の方のブログでは、どのわんこも夢中になってパンツを脱がしているではありませんか。
これなら興味を持ってくれるかも!


るびたん、これどうですか?


CIMG1731.JPG
        「あ、それはるびのおもちゃですね!」


なかなか反応よしです。
早く欲しいとねだります。
これで遊ぶ?るびたん。



CIMG1733.JPG
             「頑張ってみます!」



頑張らなくてもいいから、遊んでくれるとうれしいな。
本当に遊ぶかな。どきどき。




CIMG1739.JPG



そうそう、その調子。楽しいよね〜♪
そのパンツを脱がすのよ!



CIMG1742.JPG



あと一息!
ほら、ほら、そのパンツをクィ〜と引っ張って脱がしちゃえ!!
行けー行けー る・び・た・ん!




CIMG1745.JPG
               「ママ・・・・・。」



あれ、どうしたの?
まだ3分ぐらいしか遊んでないよ。



CIMG1745.JPG
          「終わりました。」



えぇ〜〜〜〜、もう終わり!?
るびは何かをし終わると、いつもそこからちょっと離れてお座りして
私を見るのです。


あんなに盛り上げてあげたのに、たった3分しか遊ばないなんて・・・。(涙)



CIMG1746.JPG


しかもパンツ、脱げてないし。
ここまでして止めるとは、無念!

この後、私がパンツを脱がしたりはかせたりして遊んで見せましたが
私とは遊びたいけれど、パンダはどうでもいいという感じでした。


ハァ〜。。やっぱりダメか。



CIMG1748.JPG
追いはぎに遭って行き倒れたパンダさん。お気の毒です。


るびが夢中になって遊ぶおもちゃがあれば
1万円しても欲しいと思う今日この頃なのでした。


RUBY 1バナー.jpgキャバリアブログランキング

ニックネーム しーま at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする