2006年12月29日

CBC第1回「年越し紅白歌ワン合戦」

今年も残すところあと2日!
みなさんお正月の準備は万端でしょうか?

さて、大晦日と言えば「紅白歌合戦」!
キャバ友の間で「自分達もやろうではないかっ」という声があがり、
るびたんも赤組にエントリーしました。

白組司会は「豆とニンジン」の慎之介くん、
赤組司会は「キャバリアライフ」のジュリアちゃんが務めてくださっています。
(まだまだ参加者募集中です。参加希望の方はどちらかの司会の方に
コメント入れてね♪)

我が家は明日から帰省となるため、一足早く記事UPです。


ではでは、赤組トップバッターるびたん。
歌うはママの十八番「大阪ラプソディー」張り切ってどうぞー!!




♪あ〜の人もこのひ〜とも〜 そぞろ歩〜く宵のま〜ち〜♪






道頓堀るび.jpg




♪覚えておきます 小さなことまで♪




カニ道楽るび挟まれ.JPG




♪みんなと過ごした〜 大事な日々を〜♪




道頓堀サンダース.JPG




♪七色のネオンさえ〜 甘い夢〜を唄ってる〜♪




戎橋ばあちゃんとるび弟子.JPG




♪宵闇の〜 大阪は〜 二人づ〜れ恋の街〜〜♪






ブログを初めて早半年、たくさんのいいお友達に恵まれ
るびたんも私も心から感謝しています。
みなさん本当にいつもありがとう。


戌年はあと2日で終わりですが、ワン好きにとってはず〜〜っと犬年ですよね♪




CIMG1754-1.jpg




    
            2007年もよろしくお願いします!




RUBY 1バナー.jpgキャバリアブログランキング

ニックネーム しーま at 16:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする