2007年01月04日

A HAPPY NEW YEAR♪

明けましておめでとうございます!

ようやく実家から戻って来ました。
今年の冬は暖かいらしいのですが、奈良は関西では寒い方なので
あまり暖冬だと感じずにいました。

が。

故郷の和歌山は、びっくりするほど暖かかったです〜〜。

襟元にボアのついたダウンのロングコートを着ていたのは
恐らく県内で私一人だったと思われます。

だからと言ってコートの着替えまで持っていってなかったので
帰省中はずっと「南国に紛れ込んだエスキモー」みたいに過ごしておりました。
・・・別にいいもん。

るびたんは私の母の家に預けていたのですが
やはり、「よその家で家族がいない」状況は落ち着けなかったようで
夜は私達の帰りを待って、何度も2階と玄関を往復したりして
母は寝られなかったそうです・・・。(滝汗)

パパの実家はわんこNGなので、来年からはわんこホテルかなぁ。。
1年かけて、いい方法を考えましょう。


ともあれ、


年賀状07.jpg



         今年もよろしくお願いします



ニックネーム しーま at 17:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする