2007年01月06日

初走り

年末にひいた風邪をいまだにこじらせている情けない私ですが
お正月に寂しい思いをさせたお詫びに、るび&息子と自然公園へ。


CIMG1785.JPG

                「きゃっほぉ〜〜〜♪」

CIMG1781.JPG

              「どこまでも走るも〜〜ん♪」


あぁよかった、嬉しそうで。
ここんとこ運動不足だったもんね。


CIMG1787.JPG

            「しんちゃん、行くわよ〜〜〜っ!」



息子、着崩れ過ぎです。
もっとカッコ良く走れないものかしら。



          CIMG1783.JPG

           「このボールはレディには大きすぎるわ。」


すみません、気が利きませんで。


CIMG1782.JPG

              「でも楽しいから、許す!」


ありがとうございます。

ご機嫌のよろしいところで、お顔の写真など撮らせていただける?


   CIMG1800.JPG

                 「それはダメ。」



やっぱり・・・。(涙)
どうぞ、ご自由にお遊びください。



        CIMG1807.JPG 
         
           「こんなとこ、渡れないわよー!」


大丈夫。しんちゃんと一緒に飛んでごらん。



        CIMG1808.jpg

                「飛べた〜〜♪」


よかったねー。
飛べたお祝いに記念写真を!


CIMG1797.JPG

               「それは話が別なのよね。」


・・そうですか。(再涙)
いいお顔して走ってるのに、惜しいなぁ。

でも家に帰ってから、珍しく顔を背けず1枚撮れました♪



   CIMG1816.JPG



今年初の貴重な一枚です。
表情がちょっとこわばっていますが。^^
今年の抱負は「カメラ嫌い克服」よ、るびたん!





ニックネーム しーま at 17:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする