2007年01月09日

手強い彼女

年明け早々、久々にやってくれました。


CIMG1832.JPG

これ、パパが会社に提出する書類なので、結構重要なのです。
被害は封筒だけで中身は無事(このへんがニクイ)だったのですが、
イタズラはきちんと叱っておかねば!

叱る時って、みんなどうやって叱ってるんでしょう。
るびたんは基本的にビビリではないので、言葉だけだとすぐ忘れちゃう。


で。。。


CIMG1822-1.JPG


うわー、虐待に見えたらどうしよう。(汗)

もちろん体重はかけていません。仰向けにして足の間に挟んでいます。
そうして彼女を固定して、イタズラしたものを見せて、


「ダメ!!」←かなりドスを効かせてるつもり。

と一喝します。
これってハードなのかな?


ところがるびたん、この時、実に幸せそうなのです。
叱られているのは、よ〜くわかっているはずなのに、


CIMG1829.JPG

           あ・・・気持ちよくなってきた・・・・。



CIMG1829.JPG

                 うっとりしちゃう・・・・。




おいおい。(爆)
ちょっとはビビるとか反省するとかしてみたらどうですか?

それとも、現実逃避してるのかしら?

そして最後には


CIMG1826.JPG


こ〜んな天使のような顔で眠るのですよ〜〜。叱っているのに、です。

側で見ていた息子など、

「なんてカワイイんだー!!」

と、頭を抱えて狂ったようになってるし、

私も思わず見とれて、「この子は天使かも・・」(←バカ)と
つい、手を緩めてしまうのです。


そうして、とっとと自由の身になったるびたんは


CIMG1836.JPG

          「相変わらずチョロイわねぇ〜」


己の実力にほくそ笑んでいます。 くそっ。

何だかしてやられた気がしたので、今日はちょっとしつこく責めてみました。
もう終わったつもりでいるるびに、お座りとお手を強要させてみると


CIMG1834.JPG

                 「しつこいわね・・・・。」


・・明らかに不満顔です。
さっきの天使はどこへ行ったのー!?


CIMG1833.JPG

          「もうそのへんにしときなさいよ。」


うわっ!への字!!
すみませんすみません、もう言いません。(←なんで??)

これでも一応、叱った事はもうしないのですが
なぜか負けてる気がします。

るび姉さんは・・・手強いのです。











ニックネーム しーま at 14:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする