2007年01月12日

お楽しみはこれから

一昨日の夜あたりから、なぜかネットが激重でなかなか繋がりませんでした。
昨日は丸一日ダメで、今朝になってやっと回復してホッとしたのですが、
原因は何だったんだろう。
散々待たされたあげく、

「ページを表示できません。」ってなんでだ。

そんな事でどうする。君はやればできるんだよ、頑張れ。
めげずにもう一度クリックすると、写真をほとんどカットした
味のない画面が「ぬぼーー」と出てきたりして

「これで精一杯ですぅ。」って情けない。

やっぱり持ち主と同じで、寒さに弱いのかしら。
早く春にならないかなー。

最近は寒くて、お散歩の頻度も少なくなりがちなので


CIMG1840.JPG
             「たいくつなのよね・・・。」



誠に申し訳ない。
実際、風邪が長引いてあまり外に出られなかったので
るびさんは退屈の極み。


CIMG1870.JPG
             「もうイジケちゃからね。」


しんちゃんのお散歩は短いもんね〜。
連れて行くだけまだいいんだけど。



CIMG1863.JPG
         「あ〜あ、るびもどこかに行きたいなぁ。」



だよねだよね、ママも行きたいの。

丁度、3月に息子が淡路島に遠征に行くので、日程を合わせて一緒に行こうか!
すると、パパが動物病院からペット新聞を持って帰って来ました。
そこに載っていたホテルが「ハナ&キッス」(リンク見てね♪)

おぉ〜〜、広いし、周りに遊べるところもありそうだし、丁度よさそう!
ってことで、さっそく予約しました。
まだ新しいホテルのようですが、行ったことある方は(淡路島だし、いないかなぁ。笑)
情報くださればうれしいです。

るびたん旅行だよー!


CIMG1854.JPG
     「3月の旅行より、今日のお散歩の方が大事なの。」



うんうん、わかってるよ、わんこだもの。
昨日お散歩をパスした事で頭が一杯なのね。
窓の外ばっかり見てるもんね。

さ、公園に行こうか。
今日は暖かければいいなぁ。















ニックネーム しーま at 09:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする