2007年02月11日

パパと一緒の休日

昨日はまた息子の試合で、久々に12時間を越えるお留守番でした。
電気も点けていかなかったし、真っ暗な中で寂しくなかったかな。。
でもごめん、疲れ過ぎてて遊べない。許せ、るびたん。

その分今日は朝からパパとお散歩、その後はドッグカフェにお出かけしました。



CIMG2270.JPG 
     チキンカツベーグルうまうまっ


またベーグル食べに「With」に。
美味しいのはパパとママだけ、でるびたんが許すはずもなく
おやつはしっかりパパからゲット。
自分に甘い人は誰か、るびはよく知ってます。



CIMG2276.JPG


帰宅後はしばしまったりお昼寝タイム。
まぁ〜、珍しい。私がいるのにパパにくっついてるなんて!!
いつもはパパがいても、常に私についてまわるるびたんなのに。
お散歩も連れて行ってもらって、おやつももらったから、今日はサービスデーですか?
パパがますますアマアマになっちゃうわねー。
そんな姿も可愛らし・・・


CIMG2284.JPG


・・・あらまブチャイク。
自分の手で鼻を押し上げて「ブヒ鼻」になってますよ。
ママと寝る時はあんなに可愛らしいお顔なのにねー。ふふん。

しかも、片方の鼻の穴を塞いじゃってるけど、息苦しいんじゃない?



CIMG2285.JPG


そうそう、鼻から手を離し・・・

あれ?手をクケッと曲げるクセは寝てる時もなのね!!
それじゃ手の関節が痛くなりそう。すっごく曲がってるよ。



CIMG2287.JPG


わんこももぞもぞと寝返りをうつんですね。
それにしても、るびっていつもどこか変で気になるわ。

あれこれ動いて最終的に落ち着いたポーズはこれ。
ちょっと首は落ちてるけど、苦しくはなさそうか・・な。



・・・・んん!?




CIMG2286.JPG



この手足はいったいどうなってるの!?

結んじゃったの??

変だよるびたん、
やっぱりちゃんとママと寝ないと!




ニックネーム しーま at 22:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする