2007年02月16日

Hana・ハナ・鼻

先日、慎之介父さんのブログ「豆とニンジン」を見てたら
慎之介くんの鼻が、正面から見ると「ハート型」な事を発見しました。

可愛いわ、お鼻がハート型なんて♪
みんな、そうなのかな?


って事で、並べて見ました。



「愛犬を探せ!鼻編」です。
結構難しいですよ〜。わかるかな?

(いつもコメントくださるお友達のわんこをなるべく全員載せたかったのですが、丁度良い写真が見つからなかった方もいるかも。なかったらゴメンナサイ。)



アーサー鼻.jpg アーニー鼻.jpg アイル鼻.jpg かめ鼻.png 



クリン鼻.jpg ジュリア鼻.jpg ショコラ鼻.jpg ジョン鼻.jpg 


 チョコ鼻.jpg ティアラ鼻.gif ニコ鼻.jpg ハナ鼻.jpg 



ベル鼻.jpg まりも鼻.jpg ミク鼻.jpg メリ鼻.jpg 



もこ鼻.jpg ももな鼻.jpg リック鼻.jpg りんちゃん鼻.jpg 



ロディ鼻.jpg 空鼻.jpg 慎之介鼻.jpg セレナ鼻.jpg 



るび鼻.JPG ミュウ鼻.jpg 沖縄りんちゃん鼻.jpg



鼻博物館みたいになりました。何てヒマな私。
ここまでやっといて言うのも何なんですが・・・



わかるわけないか。(爆)


イヤ、私はわかった!という方はご一報ください。
あ、でも、結構特徴のある子もチラホラ・・・♪


(写真の上にカーソルを載せると名前が出ますよ〜。)




[追記]

マッキントッシュのパソコンをお使いの方は、カーソルを乗せても答えが出ないみたいなので、回答を載せておきますね。


回答はコチラ

ニックネーム しーま at 16:48| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする