2007年02月23日

最近のお気に入りとルビー姉さんからのお礼

ルビーはなかなかひとりではおもちゃで遊ばない子なので
買おうかやめとこうかずっと迷ってたのがコレ。



fetch.jpg


Fetch。きっとご存知の方も多いですよね。
梨の木でできた、齧って食べても安心な木のおもちゃ。
これ結構お高いんですよね。
小さい方で2800円ぐらいでした。ただの木の棒なのに!!
だけどずっと気になってて、最近になってようやく奮起して購入!



CIMG2454.JPG

             「ん!!これはイケルわ!」



それが結構お気に召したようで。
安〜い木のおもちゃはほったらかしなのに、Fetchは大のお気に入りになりました。



CIMG2431.JPG
               
              「取らないでね。」



ママは齧らないから。絶対いらないから。

どうもわんこ的には良い香りがするらしく、硬すぎず柔らかすぎず
カミカミ心を激しく刺激するらしいのです。



CIMG2421.JPG CIMG2418.JPG


あっと言う間にこんな姿に。
よく見ると中央に芯が通ってますね。折れないようになってるのかな。
こんなに気に入るなら、1年も悩まないで早く買えばよかったんだけど。

だって高いんだもん。

最後には食べつくすのかしら。
芯だけ残ったらまたアップします。^^



さて、我が家の息子も小学校卒業まであと1ヶ月となりました。
お世話になった担任の先生に、お礼のカードを作ったのですが



 CIMG2478.JPG


るびたん、堂々の出演。しかも姉として先生に挨拶までこなしています。



母の立場が危ういじゃないですか。



飼い犬から礼を言われて、先生も何と答えたらいいのやら。


そういえば夏休みの自由研究も、「犬の研究」と題してせっせと作成していましたが
中身を見ると、ブログの以前の記事「キャバの開き」の写真が
ペタペタと貼ってあったなぁと思い出しました。



この親にしてこの子ありとはこの事でしょうか。



るびたん、しんちゃんを卒業させてくれてありがとう。








ニックネーム しーま at 00:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする